2010年7月9日金曜日

VANS&VX3

今日はスニーカー大量発生です!
VANSからはOLD SKOOL。最近SK8-HIにおされがちでしたが、この夏WRではおススメのモデルです。なんて言ってもこれからの時期は暑いでしょ!短いと履くのも楽だし、見た目も涼しげ~
各色¥7,140
GRY/BLK、NVY/BLK。渋めの配色で、みんな大好きディッキーズにもばっちり似合いますよ。

少し秋先取り感があるんですが、それもそのはず。これは秋冬の企画ですからね~。でも夏に薄い色のデニムと合わせてもサーフテイストでイイ感じですよ。
どれもサイズ少量入荷です。気になる方はすぐお問い合わせ~
VENICE CLASS SICKSの第8段!!今回はVANSでいうとこの、ERAタイプ!夏場にドンズバハマるタイミングです!
¥12,600
毎回お馴染の、ポイントになるデザイン。カラーがネイビーな所も外してないです。毎度のことで申し訳ないですが、超少量入荷なのでお早めに。
なお、今回はこのモデルに限り、サイズ11(29㎝)までありますのでBIG FOOTな方は早めにお電話&メールしてください。ご来店もお待ちしておりますよ! DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿