2010年7月20日火曜日

RE ARRIVAL~

ガレージセールは多くのお客さんにご来店頂きました!ありがとうございました!
かなり暑くてなかなかじっくり見れなかった方もいらっしゃるようでしたが、それなりに皆さん楽しそうにして頂いていたんでOKでしょう!
さて今日は再入荷品が沢山あるので、色々と紹介です。
DOLCE VITAのWALLETがほぼフルラインナップで揃ってます!最近はスタッズカスタム、GALCIAのPARTSを使ってのオーダーを沢山頂いています!ありがとうございます!
もちろんプレーンも定番で素晴らしいですけどね!僕は個人的にはエキゾチックレザーがおススメですが。最近はエレファント、シャーク、オーストリッチが人気でしょうか??色々と種類豊富になってますのでお気軽に見に来てくださいね。

WEIRDOのSPANNER KEY HOOK。今回はSILVERバージョン。真鍮が最近人気ですが、アクセサリーはシルバーが基本ですね。相変わらず雰囲気いいっすね~WEIRDO。最高でございます!
¥29,400

こちらもWEIRDOのNUT RING。内側はネジ山まで再現されている拘りっぷりです。ありそうでなかった。これがWEIRDOですね。これまた最高でございます!!
¥19,950(M)
¥24,150(L)
これはLEEのオーバーオール。こちらもじわじわ人気が出てきているITEMです。気付いたらサイズがかけていたので再入荷の運びとなりました。各色再入荷してます。詳しくは過去のBLOGでどうぞ。
着こなしのポイントとしては個人的にですが、肩にかけてもいいんですが、より男らしさを強調するにはこんなスタイルじゃ~ないでしょうか??トップはタイトにしてボトムはちょっとルーズに。足元にはロスコのポストマンシューズで決まりです。ミーハーっぽい(笑)って声が聞こえそうなコーディネートですが、カッコイイ物はカッコイイと言い放っておきます!!


きになる商品がありましたらお気軽にお電話でもメールでも送ってください。
ここどうなってんの~とか、細かい所教えてよ~とか何でもOKです!
こちらに送信していただければ「なる早」で返信致します!僕が休みの時は返信が遅れることもありますが許して下さい!!
それでは皆様宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿