2010年7月13日火曜日

RAINY DAY

色々と新作や再入荷品等々、多数入荷してきております。まだまだこの時期でも新作が出るBRANDもありますので是非チェックしてくださいね。
BALLISTICSからはDEER SKIN(鹿革)を使用した、定番の形でもあるバナナバッグ。これ、本当に使い勝手のいいSIZEなんですよ!1泊くらいの旅行なら全然イケちゃいます。
通常の定番バナナバッグはコーデュラを使った物でハイテクな感じですが、これは経年変化も楽しめるベーシック。カラーも3色あるので迷っちゃいますよね。もちろんBIKEなどで使用してもフィット感の高さは抜群なんで全然OKです。ちょっと大人のバナナバッグいかがですか~??
¥29,190

CUT RATEからはT-SHが入荷してます!
ロゴのデザイン、カラーリング共に素敵です。夏はこんなカラーリングのT-SHがやっぱりイイです。さわやかでもあり、メッセージがロゴで主張するデザイン。CUT RATEなかなかやりますね~。
¥5,250
先日の11周年イベントもかなり盛り上がった様子(シンヤさんご苦労様です…)のGALCIAからは新作! そうです。BLKなWALLET CHAINです。ブラックアンティーク加工になります。
ベースには真鍮を使用しているので、使い込むと地の真鍮の色がうっすら出てきて、そのBLKとGOLDの色のコントラストが・・・たまらなく雰囲気の出そうなWALLET CHAINです。
¥56,385
こうやって見ると同じ真鍮素材でもカラーが全く違うので、通常の真鍮のCHAINよりもさらに渋い仕上がり。真鍮の金色がアクセントにもなっています。
この他のデザインでもブラックアンティーク加工は出来るそうです(若干ですが費用はかかります)ので、気になる方はゼヒお問い合わせを。

そういえば久々に更新されたBLOGでも書いてますが、現在WR BOSSはWEST RIDEのDEALERさまの訪問に関西~九州に出張中です。しかも素晴らしいタイミングで西日本は大雨の予報。初日の模様はUP済みですがそのうちにその他の日もBLOGにUPされることでしょう・・・もし関西~九州地方の皆さまで、高速や町中でもし見かけることがあれば応援してやってください・・・ DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿