2010年7月16日金曜日

GARAGE SALE 2010/7

お知らせです!
明日からの3日間、恒例のGARAGE SALE開催となります!!毎度のことながら、WEST RIDEのサンプル品やOUTLETなどなど掘り出し物沢山ありますよ!しかもサマータイム営業となっておりますのでいつにもまして、長~くお買い物が楽しめちゃいます!3連休は天候も回復して夏本番になりそうですよ!!ゼヒWESTERN RIVERのGARAGE SALEお越しくださいませ!店内も夏物が出揃い、T-SHやサンダル、アクセサリーが豊富になってます!ゼヒ色々と物色しにおいで下さい!皆さまのご来店お待ちしております!!


7月/8月の営業時間SUMMER TIME 11:00~21:00(平日・土曜)*祝日、日曜日は20:00までになります。
定休日・・・無し
7/16…CHOPPER FRIDAY NIGHT
7/17.18.19…GARAGE SALE
7/24…BIRDS INN ISLAND
8/6…WR BBQ
8/21.22…COME COME BIKERS PARADISE in NINOX
8/27…CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿