2010年7月7日水曜日

BALLISTICS KEY HOOK

今日は小物をご紹介です。
BALLISTICSのKEY HOOKです。
素材は全て米軍が使用する物を使っています。この辺はBALLISTICSの得意分野ですからね。ワンタッチのフックなので使い勝手もいいですしね。
米軍仕様なので耐久性も抜群ですよ。
¥3,990

キーホルダーとしてこのようにベルトループに通してカギなどなどつけてもいいですし・・・

BALLISTICSのBAGにこんな感じで合わせて、カラーのアクセント&カギを付けて実用的にも使えちゃいます。カラーも豊富なのでお好みのカラーがきっとあるはずです。おススメですよ~!
今日は簡単ですがこの辺で。先程SUMMER TIMEを利用しに??BIKERの皆さまが遊びに来てくれました。その模様は明日にでも・・・
そうです。今はSUMMER TIME営業開催中です!平日・土曜は11:00~21:00まで営業してますよ。夜でもゆっくりお買い物&トーク出来ちゃいます。実はこの時期が一番、作業服のお客さんが多い時期ですね。仕事帰りでも大歓迎ですのでお気軽に! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿