2010年6月23日水曜日

WH 1003XX LTD

SUGAR VALLEYでもそのうちBLOGにUPされるかもしれませんが、一足お先に・・・
WARE HOUSE 15周年記念として復活の大戦モデル、1003XX。
¥22,050
14オンス経糸強撚糸仕様の濃いめのインディゴデニム。大戦期を経てジーンズは、よりファッション性の高い物として進化していきました。

15周年を記念として復活した牛ラベル。WARE HOUSE初期の懐かしさを感じさせます。
スレーキは1003XXの為に作製されたオリジナルネル。保温性、肌触りなども抜群です。
WARE HOUSEが細かい所までこだわるBRANDであるがゆえにそれに魅了される人も多いのです。

色々と紹介してきましたが、後々SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されると思いますのでここら辺で。
もちろん皆さんわかっていると思うのですが、デニムというのはこれが完成された状態ではありません。履き込んで経年変化が各所にドンドン表れて、自分の体に合ったシワやダメージなどが入って初めて完成に近づくのです。デニムは穿いてなんぼです(昨日もこんなフレーズ言いましたが)。細かい事を気にするよりもまずはガンガン穿いてみてください。時間と共にデニムの楽しさ、カッコよさが伝わってくることでしょう!!
とまぁ少し熱い感じになりましたが、それだけWARE HOUSEのデニムは人を熱くさせる物が感じ取れます。WR、SVでゼヒ手にとって穿いて、それを感じ取って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿