2010年6月12日土曜日

VANS FES!!

毎日暑い日が続きますね!そんな中、ついに明日までとなりましたWEST RIDE 2010 F/W展示会、まだお越しになられていない方はゼヒ遊びに来てください!梅雨入り前の好天なのでゼヒお出かけください!

店内は梅雨入り前恒例??になったVANSの大量入荷開始です!CLASSIC LINEやVAULT LINE問わず大量です!FES状態です!今回もサイズはかなり少なめなのでお早めにどうぞ~。

オーセンティックのこんなカラーリングどうでしょうか??ネオンカラーが意外に斬新ですよ~

¥5,565


VAULT LINEのSK8-HIもカラーリング、デザイン共に合わせやすい物をチョイスしました。
これの最大のポイントは上2つのシューレース部分がホールではなく、フックになっている所です。
以前のシンジケートラインで使用されていたディティールです。まぁあまりHOLD力とか変らない気がしますが、気にしないでいきましょう!
¥11,550

MID SKOOLもこんなSUMMERなCOLORが登場です。ハーフパンツに合わせて頂くとばっちりな感じに仕上がってます。
¥8,190
これからの時期注目のSLIP-ONも こんなに入荷です。今回はさわやかなカラーをベースにしてみました。ウーブン編みのチェッカーなんかも久々で新鮮ですよ。
¥7,350~¥12,600
サンダルも最近売れてきていますが、この辺のスニーカーも夏には欠かせないですよ。新しいスニーカーで夏を迎えましょう!ご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿