2010年6月4日金曜日

SANTA&INDY

最近好天続きの新潟ですが、そのおかげでBIKEで来店されるお客様が多くなってきました。今の時期はホント気持ちいいですね!海沿いを走るにも山道を走るにも最高の状況です。皆さんゼヒBIKEで遊びに来てくださいね~。もちろん車でも大歓迎ですのでご来店お待ちしております。
私ごとですが今日からBMXで通勤開始しました。ちょっと遅くなってしまいましたが・・・久々に乗ったら結構疲れますね。冬以外は全く運動しないのでせめて通勤ぐらいは頑張ってこぎこぎしようと思います。
まぁやっぱり2輪ってのは気持ちがいいです!音楽聞きながらダラダラ進むのが朝のリラックスタイムです。帰りが坂道ぎみなので仕事帰りはちょっとつらいんですが・・・ さて今日の入荷情報はこちら。
そうです。SKATERや横乗り好きなら知ってるはずの王道BRAND。インディペンデント、サンタクルズのITEM入荷してます。しかもドが何度もつくような定番ロゴ。でもやっぱりカッコイイです。
¥4,200
キャップも入荷。USAのCAPって感じのツバの短さとか深さ。コレ重要です。
WRで取り扱っているBRANDには無いカラーリングの物も多いのでイイです。
知ってる人も多いと思いますが、WRも親交の深いジェイソンジェシーは昔サンタクルズのライダーだったんですね~。今やBIKE業界での方が有名ですが、当時のJ・Jはスケート界のレジェンドだったとか、そうでないとか・・・まぁ今も昔も雰囲気ありありには変りありませんがね!
¥3,990
明日からはWEST RIDEの一般向けの展示会が開催です。多くの皆さまのご来店お待ちしております!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿