2010年6月24日木曜日

REPOP MFG

今日はUSAより来日した魅力的なITEMのご紹介。
その名もREPOP MFG。ビンテージバックルやビンテージテイストのバックルを制作しています。制作の工程はすべてUSAで行うという拘りっぷり。最近紹介したDEATH SQUAD MCのバックルを作っていたりもするんです。
しかも素材感も今の時代のテイストにばっちりはまるBRASSフィニッシュ。ビンテージ感ばっちり出しております。しかもこのバックル・・・¥3,990とかなりリーズナブルです!この値段ならかなりのクオリティですよ!もちろんUSA MADEで制作にも時間がかかるため売り切れると再入荷が中々難しいのです。気になる方はお早めにドウゾ!
POISON SKULL。チープな感じでもあり雰囲気もある。近年主流の??BIKER ファッションには、ばっちりはまるんじゃないでしょうか??

裏面のロゴも雰囲気良し。誇らしげなMADE IN USAの文字がまた◎。サイズ的には42ミリくらいのベルトであれば装着可能です。


基本的には現品のみの入荷ですので要チェックです。

ちょっとマニアックなITEMですが、皆さんそろそろマニアックなのにも慣れてきたのでは無いでしょうか??値段も値段なので1個くらいいってみてはどうでしょうか??お問い合わせお待ちしております。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿