2010年6月20日日曜日

NEW BRAND

またまた新しいBRAND、CUT RATEからの入荷です!

CUT RATEとは・・・ボルティモアでモーターサイクル、スケート、ピストなどのストリートウェアを展開するショップのオーナーであるオリバー・ジョーンズが立ち上げたBRAND。
アメリカでアメリカの素材を使用、制作し、ファッショントレンドに乗らず、一人一人の考えや思いを形にする。汚くなるまで着古す事でそれがまた味となりカッコよくなる物作りを目指しています。
¥5,775
グラデーションのプリントがサイケな感じでもあり、イメージしたであろうBIKER TEEの雰囲気とマッチしてますね。これから注目のBRANDの一つです。
得意のこの柄でポーチを作ったハイスペック。ちょうどいいサイズです。ケータイ、煙草、デジカメなどなどちょっとした物を入れるのにはもってこいです。
¥4,410
カラーは4色。左からブラック、ネイビー、グレー、オリーブ。男女どちらでもいけちゃいますのでおススメです。BIKEや自転車などちょっとした時にも活躍しますよ!
お次はフェローズ。インディゴストライプを使用したトートバッグ。


容量も大きめで内側にも小さめのポケットがあるので便利。ガシガシ使って味が出てくるとさらにイイ感じになりそうです。
後ろにはプリントも入ります。フェローズはこういったポイントをおさえた物が多いんですよね~。しかもお値段の方もリーズナブル・・・一点かぎりですのでお早めに!
¥15,540

ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿