2010年6月3日木曜日

LOST HILLS

新作のご紹介です。 東京の古着屋の雄、LOST HILLSのオリジナルウェアを取り扱うこととなりました。いろんなBRANDがオリジナルウェアを作っている昨今ですが、このLOST HILLSが作るオリジナルウェアは既成の物とは違います。古着を長い間見続けてきたバイヤーが色々なディティールを研究し、古着の良さを残しつつ、古着では感じられないサイジングやデザインなどを現代に通じる形でMIXさせています。今後色々なITEMが入荷してきます。お楽しみに!
ひとまずこれが入荷です。
肩のヨークがアクセントになっているT-SH。オリジナルボディはMADE IN USAとなっています。そそられるポイントです。
¥5,040
後ろ身頃はこんな感じで。ウエスタンヨーク調のデザインが斬新ですね。タイトなシルエットですのでビシっと着て頂きたいですね。

毎回人気のFLJの最新号入荷してます。この内容でFREEはありえません。その辺で売ってる雑誌より全然面白いです。音楽、ファッションに興味がある方は必読ですよ。
お買い物ついでにもらいに来てください・・・
そんでもってTKCが展示会に行ってきました。毎回カタログの中身まで雰囲気ありありのSOFT MACHINEの2010F/Wのカタログもあります。まだ配れるほど無いのでお店で見てみてください。予約等もしばらく受け付けてます。その他、WEIRDOやWAREHOUSEなどの資料もありますので気になる方はゼヒご来店を!
今日はネタ切れの匂いがプンプンする内容??ですが、そんな事ありません!今日か明日にはまた新しいネタがあるんで期待してください!DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿