2010年6月17日木曜日

JUNE CFN!

お知らせです!梅雨入りしちゃいましたが、明日6/18(金)やります!恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHT!前回は過去最高クラスの20台オーバーのエントリーでしたね!今回はどうでしょうかね??天候次第ですが今のところ大丈夫そうなので皆さんゼヒご参加を!!
         集合場所はいつも通りWR駐車場! 20:00頃に適当に集まってください!

今回は糸魚川方面or長野方面です。各方面の方はよかったら参加してくださいね!天気予報はどっちに行っても微妙な感じでございますが・・・


それと先日、東京からGLAD HANDのコウダさん、カジヤマくんのお二人が遥々新潟に来られました!!WEIRDOの商品の話や業界話などなどいろんな楽しい話を頂戴いたしました!!ありがとうございます!!今後もお互いに頑張ってまいりましょう!!怖そうに見えすぎですがお二方とも完全にいい人です!!
コウダさん、うちの三十路を祝って頂き、完全に楽しい夜でした!カジヤマくん、完全にプロ失格でした・・・営業って大変ですね・・・お次はギロッポンでお願いいたします!!(笑) DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿