2010年6月29日火曜日

CAP FOREVER

かぶり物っていいですよね!かぶるだけで雰囲気変わるし、アクセントにもなります!BIKERは必須ITEMですね。僕もほぼ毎日なにかしらかぶっております。もちろん○○隠しではございません・・・おされのポイントです。まぁ楽ってのも90%くらいありますがね・・・
DEATH SQUADからCAP入荷です。ALL BLK BODYにロゴがプリントされただけなのですが、かぶれば雰囲気をがらっと変えてくれます。ド定番のロゴの雰囲気も良いです。
¥4,095
先日紹介したSPOT LIGHT TATTOOからも入荷です。T-SHと同じロゴです。
¥5,040
WORK CAPもSPOT LIGHT TATTOO。最近はこの手のCAP大人気ですね!僕も大好きです!というかほとんどこのタイプしか最近かぶってません・・・それぐらい重宝します!
¥5,040

どれも少量入荷ですのでヨロシクです。
それと最近、「BLOG見て気になって見に来ました!!」という神様のようなお客様(もちろん全てのお客様が神様ですが)が多くおり、非常にうれしく思っております。こんな不定期なBLOGなのにCHECKしてくださり感謝しております。 いつものようにチェックして頂いているせいか、僕の趣味まで詳しい方までちらほらと・・・とにかく全てのお客様に感謝です!!
7/1からはSUMMER TIMEも始まりますので、より長く営業しておりますので通常の入荷情報BLOGに加えて、ちょっと変わった内容もお届け出来ればな~と思っております。以前好評だった、STAFFの私物コーナー(1回しかやってません…)とかもやります?!もちろん全ては僕次第となってしまいますが、頑張りますよ~! 
夏本番に向けてまた色々と企んでまいりますので、これからもWRにご期待ください。あと、SVSP+も忘れないでくださいね。
ということで明日はWESTERN RIVER GROUP全店、棚卸の為、お休みで~す!7/1から全店営業しておりますので皆さまのご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿