2010年6月26日土曜日

CAP&HAT ETC・・・

相変わらず連日入荷があります!今回も国内、海外からちょろちょろと入荷しております・・・
先日から何度か紹介しているDRY BONESのHATですがまたまた再入荷でございます。今年は例年以上に大人気です!入荷してくるとドンドン無くなってしまいます・・・今回は前回までは入荷の無かったGRYカラーも入荷してますんで、カラー違いで揃えちゃってください!!STAFFのSHIMOが欲しいとうるさいので、皆さん早くSHIMOに買われる前に買ってください・・・
¥8,295
FROM USAのLOSER MACHINEからはMESH CAPが大量に入荷です。今回はNEW COLORのネイビー、グリーンもあります。夏っぽさ全開で良いのではないでしょうか!!個人的には真ん中のが気になりますね!
¥3,990
LOSER MACHINEはHELMETもあります。インナーも柄になっていたりと、拘りが感じられます。
これはシナーズのメンバーでもあるKUTTYのオリジナルブランド、HIPPY KILLER GARAGEとのW-NAME。派手好きにはおススメ。シンプルな物やビンテージなどなど店頭に色々ありますので、これからBIKEの免許取ります!的な方はドウゾWRへ。色々とアドバイスさせて頂きます。
¥25,200
BOB ROBERTS率いるSPOT LIGHT TATTOOからは30周年を記念したオフィシャル T-SHの入荷です。BOB ROBERTSはTATTOO界ではかなりのBIG NAME。TATTOO界のレジェンド、ED HARDY(今は微妙な感じで名が知れてしまっていますが…)のもとでも下積みを経験しています。
¥5,040

同じくSPOT LIGHT TATTOO。カラーはBLKのみの展開ですが、十分雰囲気ありありです。
¥5,040
毎日毎日、国内外から入荷があって店内は夏物でパンパンになってきてます・・・今日なんか、常連のヒゲのナックル君が「WRってちょこざい物も結構売ってんですね!」とありがたいお言葉を頂戴しました。そんなちょこざい物もいっぱいのWRへ、どうぞ色々と物色しにご来店ください。お待ちしております。 DAICHIでした~。
あ~そういえば、SPACE COWBOY+では今日からSUMMER SALE開催中でございます。ゼヒ彼女に一言お話してください。そのついででもいいのでWRにお買い物においで下さい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿