2010年6月9日水曜日

BALLISTICS

どうも!今日は先日金沢に遊びに行った時に頼んでおいたKEN NAGAHARAの写真がSLANTさんから送られてきました。やっぱり雰囲気最高です。店内のどこかに飾っておきますので来店された時は探してみてください。

ちょっと僕のお話です。昨日、一昨日の連休は久しぶりにDVD観賞をしました。久々の休みで見たいのが沢山あったんですが、今まで見ようと思っていたのに見ていなかった物を中心に借りました。そんな中僕が一年に一度は必ず無性に見たくなるDVDがあり、それを借りちゃいました。
それは「ウォーターワールド」。ケビンコスナー主演のSF映画です。まぁ結構有名な映画なんですが、高校の頃位に始めて見てから、なんだか無性に借りたくなる時期が一年に一度あるんです。
なんとも言えない、あのリアルなのかNOT リアルなのかわからない所やケビンコスナーの演技、ストーリーなどなど好きな所満載なんです。まぁよかったら見てみてください。内容は簡単なのでそこそこ楽しめますよ~。ちなみに先日亡くなったデニスホッパーもこの映画に出演してます。
と趣味の話が炸裂したところで新作紹介へ。
久々入荷のバリスティックスからミニバナナバッグの新作~!キラーカラーのレオパード柄です!ヤバいっすね~カワイイっすね~もこもこしてますね~。
¥12,390

これなら男女どちらでもいいのではないでしょうか??適度な大きさなので普段使いにばっちりです!
アニマル柄は毎回そっこ~売れちゃうんでお早めに!
これまたバリスティックス。T-SHも中々いいのを毎回作ってるんです。WRにもファンが多いんですよ~。ホワイトボディとグレーボディにFUCKとプリントされているのに、よく見ると・・

ピースロゴなんですね~。FUCKだけどPEACEな所、カワイイっすね~これまた男女どちらにもうけが良さそうです。さすがバリスティックスです。うまい所ついてきます。
¥5,040
と今日は男女兼用系ITEMですね!このBLOGはほぼ9割9分男性が見ていると思いますので奥さん、彼女にも見てもらってください。そこのあなた~たまにはプレゼントとかにどうでしょうか??喜ばれること間違いなしっす! 宜しくお願い致します。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿