2010年5月20日木曜日

CFN&GALCIA

お知らせです!
明日、5/21(FRI)は恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTです!今のところ天気がよくありませんが、明日はどうやら晴れの模様ですので楽しみですね!いつも通り、20:00にWRに集合してくださいね!初めての方も気軽に参加してくださいね~!ハイスピード組もいればロースピード組もいますんで!自分はロースピード組の隊長のつもりなんで低速走行は僕に任せてください!一緒に楽しみましょう!

さて、先日再入荷したウエストライドのBROOKLYN HATですが、おかげさまで絶好調です!ライトニングに掲載されてからかなりのお問い合わせを頂きましてありがとうございました!まだまだサイズ揃っているものもありますんで、お早めにGETしてくださいね~!
今日はフェローズから入荷が。相変わらず[らしい]デザインばかりやってくれますね!フェローズはカラーリングやデザインに定評があって毎回人気ですね!
チノパンとジーパンさえ持ってればこれ着るだけで、ド定番のアメカジスタイルの完成ですね~。そんな雰囲気のあるフェローズのT-SH、1枚と言わず2~3枚どうぞ!
¥3,990(左) 
¥4,725(右)
GALCIAから定番のBRASS WALLET CHAINが入荷です!そろそろ薄着になってくる頃ですから腰回りのアクセントにどうでしょうか??
¥39,900
デザインも様々なので自分だけの一点を選ぶことができますよ!もちろんカスタムも出来ますのでさらなる自分だけの一点を作ることも可能です!
スカルタイプ。これはチェーンも太めになっている代わりに、キーパーを両方スカルでシンプルに。
¥36,750

シンプルですが両方同じデザインですので統一感があります。真鍮独特のあじも雰囲気良しです。最近はワークスタイルが基本なのでばっちりはまるITEMです。
あと、今日はUP SWEEPの撮影がありました~!次回は6/29発売だそうです。次回は誰がどんな感じで掲載されるのか楽しみです!これから撮影に来てくれた、鶴巻さん、伊勢さん、ノリオくんとみんなで飯食ってきます!いろんな裏話聞いてきますよ~!次回もお楽しみに~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿