2010年5月19日水曜日

BASIC ITEM& VANS LTD

ゴールデンウィークも終わって、ガレージセールも終わってWR的にそろそろ落ち着いてくるかな~なんて思ってると、WEST RIDEの2010 F/Wの展示会がもうすぐじゃ~ないですか!!常に忙しいっすね~・・・まぁこれも皆さんのおかげなんでありがたくお仕事させて頂きますよ~!!
お客さん向けの展示会も6/5.6に予定しておりますので、その辺のスケジュールも空けておいてくださいね!
さて、今日出勤したらこれがあるじゃないですか!待ってました!
VANS JAPAN LTD LINEのSK8-HI!今年はこれです!
今回は贅沢にゴートレザーを使用してます。もちろんインナー部分もレザー仕様。

最大の特徴はコレ。つま先がメダリオンで装飾されています。レザーにこのメダリオンでこのLINEらしい高級感が出ていますね!

この辺は今っぽいですね。何はともあれ、これは即完売必至です!サイズは両カラー共に9/9H/10の一足づつのみ!お早めにどうぞ~!
¥16,800

夏にぴったりのこんなのも。VANSのZAPATO DELBARCO。 デッキシューズはこの時期になるといい動き見せます。昨年もあっという間に無くなっちゃいましたね。
今年は昨年以上にクロップパンツが注目されていますから、足元はこんなのが良いのではないでしょうか??
¥6,090
定番のメッシュキャップも大量に。LOSER MACHINEの新作はオリジナルのワッペンを縫い付けた仕様。カラーリングがいいですね~。夏はこういった小物などで色味を持たせてもいいですね。
つばも短めってのがポイントです。
¥3,990
これまた定番のBACK DROPのNO1メッシュキャップ。もうこれは説明不要のド定番。もうすでに持っている人もカラー違いなどいってはどうでしょうか??
¥3,990
トイズマッコイからはレイルマンブーツ。
アッパーにはアメリカのホーウィン社のレザーを使用。ビンテージ加工を施しているのですでにレザーにムラなどがあって雰囲気良しです!独特の形で、トゥがそりあがったスタイルで丸みがあります。
¥71,400
ソールはお馴染キャッツポウ。グリップ力もあり耐久性なんかも抜群です。
こちらはKING OF WORK BOOTSのWHITE'S。これはド定番の仕様のSMOKE JUMPER。
8"ハイトのレギュラートゥー。REDDOG とBLK。ソールも#700と#100。最近スペシャルレザーを色々と見ていたのでこれも新鮮ですね。やっぱりカッコイイです。さらに履き込むことによって、カッコよさが増しますよ!
¥76,650
きょうは定番物中心の紹介となりました。また色々ご紹介してまいります!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿