2010年6月6日日曜日

89FXR FOR SALE!!

以前UPしたこの車両ですが、まだ声がかからないので再度お知らせです。


WRの仲のいお客さんがこれをFOR SALEしたいそうなので、ここでお知らせしておきます。


89年式FXRです。
カスタム個所はマフラー、ハンドル、キャブ、シートなどなどちょこちょこカスタムしてあります。しかもこれ結構速いっすよ~。一緒に何度か走ってますが完全にブッチギられます。まぁ僕のが遅いって話もありますが・・・ちなみに走行距離は不明ですが、そこまで走ってないと思われます。
車検も23年の8月までありますんで、すぐ乗り出せます。

気になるお値段は、¥120万円!カスタムされたハーレーにすぐ乗りたい!早いのがいい!って方にはかなりおススメですよ!!もちろん面倒見てくれるBIKE屋さんも紹介しますんで!

細かいところなどなど、気になる方はWRまでご連絡ください!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿