2010年4月27日火曜日

WEST RIDE PANTS&HENLY

WEST RIDEの新作が入荷です。
SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていましたRIDING LOOP PANTSのODカラーが入荷です!
これで3色揃いました!
Lポケットや、

ダブルポケット仕様のバックポケット。

ぺインターパンツのディティールも組み込んだWEST RIDE流のワークパンツです!生地もヘリンボーンなので実物を見て頂くと生地の立体感もあって雰囲気いいですよ~。
シルエットも細からず太からずの絶妙シルエット!っていってもわかりづらいですよね・・・とにかく穿いてみてください!

¥18,690
久々に今季はヘンリーネックを作製しました。もちろん今までと同じではなく、ひねりも加えていますよ~。
襟周りや、ポケットの淵などをパイピング仕様に。4つボタンで開け閉めした時の首元のシルエットが微妙に変化します。
生地はコットン100%のスラブ生地。スラブ生地は伸縮があってとても着心地がいいです!シルエットも細身に仕上げていますのでタイトに着るとカッコイイです。
カラーは3色。ブラック、オフ、ピンクの3色。それぞれパイピングの色が違います。
¥6,720
とりあえずロンTの上から着てみました。ボタンを全部あけるとこんな感じです、
身長174㎝、体重60㎏で36でジャストです。着丈は縮みが出てちょうどよくなります。
基本的には通常のWEST RIDEの製品と同じサイズを選んでもらって大丈夫です。
ボタンを2つ閉めて着用図。1枚でもシャツのインナーとしても重宝しますよ!古臭さのある大人のヘンリーネックに仕上がってます!プリント物が苦手な人にはおススメ致します。

WEST RIDEの製品もほぼ入荷完了してきています!残すは半袖のシャツなどですね。ゴールデンウィークはWESTERN RIVER、SUGAR VALLEY共に混雑が予想されます。サイズ切れしそうなアイテムも多いのでゼヒお早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿