2010年4月25日日曜日

KNZW TRIP 2

SLANTでパワーをもらった後は、こちらへお邪魔しました。
僕が以前金沢で住んでいたときに、休みのたびに遊びに行っていたHONEYさん。

入口をくぐるとHONEY BOSSのSHOVELがあります。ビンテージパーツ満載のお宝車両です。

店内は古着に加えて、WRでも取り扱いのあるWEIRDOやBLACK FLYS、VANSなど。アクセサリーや古着などにプリントを入れたオリジナルもやってます。ビンテージ物も普通に置いてあるんで古着好きも楽しめますよ。
僕がお邪魔した時も平日にかかわらずお客さんでにぎわってました。奥でちらっと顔出ししているのが、昔からお世話になってるYU-KIさん!いつもどうもです!BOSSはいつもいません・・・今度こそいてくださいね!次回はBIKEで襲撃しますからね・・・
金沢に行った時はゼヒ遊びに行ってみてください!
[HONEY]石川県金沢市柿木畠3-7 白石ビル 1F
お次はこちらへ。SKANDAさん。改装されてからは初めてお邪魔しました。入口の重圧感がたまらなくカッコよかったです!

入口にはアートスペース。ギャラリーのようになっています。
内装の小物一つ一つもセンスが感じられます。
WRでもお馴染のGALCIA、REBEL8などを取り扱っています。お忙しいのにも関わらず、HOKUDAIさん、JUNPAINさんありがとうございました!今度はゆっくり寄らせてもらいます!

ちょっと入りづらいかもしれませんが、勇気を振り絞って入ってみてください!店内はセレクトも雰囲気もいいし、STAFFさんもいい人ばっかりです!
[SKANDA] 石川県金沢市竪町サンジェローム4


と、最近忙しくていろいろとあったので久々のKNZWトリップでみんなに元気をもらった気がしました!たまにはいろんなところに出かけるのもいいですね! 次回はBIKEでゼヒ遊びに行こうと思います。個人的なネタでスイマセン・・・新作はあす以降にでもご紹介しますね! DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿