2010年4月21日水曜日

2010 SUPER BOWLING

先日、毎年恒例??の大ボーリング大会開催しました!!今年も昨年同様花見が雨の為中止、変更になりました!
なんとこの大ボーリング大会、一位になるとWRから商品券¥20,000分がでちゃうという太っ腹な大会なんです!WR STAFFは商品券を阻止するため、お客さんはそれをGETするため頑張りました!
上越唯一のボーリング場を10レーン貸し切っての大会とりました。やっぱ大勢は楽しいですな~。
そりゃ~こんなに喜んで楽しんでる人もいます(STAFFですが…)そのぐらい盛り上がったってことですね!ここからはレーンごとに参加してくれた方々ご紹介!

チーム親子ボーリング。ハルもアスマもBMXはうまいんだけど、ボーリングはまだまだだな・・・(若干負けている人いましたが…)
そんな若人にも負けた後ろのブービーの黒い人はブービーではなく、ダントツの最下位でした!名誉のため黒くさせてもらってます・・・


チームスペース+。ここは女子ボーリングでしたな。ピースってまだ古くないんですね・・・
チームカッポー。小林君たちもお仕事帰りのナイスな服装でありがとう!今度はゼヒBBQで盛り上がりましょう!ダブルピースの人もおりますが・・・

僕も所属した、チームダメな大人たち・・・20代後半から30代の大人が必死にもがいておりましたが、あえなく撃沈・・・ゆいつマーミーが頑張ったかな!2年連続で、レーンがね~・・・
チームラウンジgiftの西谷クンを交えて楽しそうにやってました!宮本さん写ってなくてスイマセン!
チームボーラー。ここはハイレベルな戦いを繰り広げました。ヤエザワさん、ムラヤマさん平日にも関わらずありがとうございました!! 商品券は沢山買っていただけるなら使っていいですよ・・・

こちらチームフリーバーズ。ここは昔からの仲なので勝手に盛り上がってました!2次会ももちろん勝手に盛り上がってました!

チームバイカーズwithダーイシ。ナイトランでおなじみのメンバーに、最近出没率の高いダーイシ、大学院に通うインテリバイカー、オオサワさん。悪そうなチーム構成になってますね・・・
チームバーズイン。ここも盛り上がってましたね!なんだか最近BLOGやってるそうなんで、みなさんチェックしてくださいね~!いつも2次会などお世話になってます!
これはチームアキラ'S。後ろの方々が全く写ってません。ストライク後の写真ですな。実はここには優勝者がいたレーンです。誰かな・・・
ダメな人の例。これどうやら僕のようです・・・かなりイケてませんね・・・

僕と投げた後の態勢が一緒・・・ウタガワさん。さすが同郷ですね!ストレス溜まりましたね!NIGHT RUNで忘れましょう!
そんな僕らを横目にストライクだしまくりのタカヒロプロが優勝!ダントツのスコアでしたね!ハイスコア210位でした!すげ~っすね!2ゲームやってもそんなにいかない人もいますからね・・


まぁそんなこんなで今年も盛り上がりました!!実はこの後BIRDS INN CAFEで2次会をしたのですが、写真撮ってませんでした!!自分まで楽しんじゃってスイマセン!!参加してくれた皆さん、平日にも関わらずありがとうございました!!次回は夏のBBQですね!また皆さんに楽しんで頂けるよういろいろと企画していきますのでゼヒご参加ください!!それではボーリングレポートは以上です!DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿