2010年3月3日水曜日

YOKONORI ITEM

2月の終わりは暖かったのに3月に入ってなんだか少し寒い今日この頃です。来週の天気予報にまさかの雪マークが・・・平野部で積もらなければ全然いいんですけどね。スキー場は先週の暖かさでグッと雪も消えてシャバ雪でございます・・・お山でYOKONORIするのが好きな僕にとってはお山だけガッツリ。それがベストなんだけどな~。
そんなYOKONORI LOVERもそうでない方もオススメのブランドのおNEW~が入荷。
NIXONからは春夏にぴったりでカラフルなWATCHが入荷です!人気デザインの新色や素材違いなどなど!カラーバリエーションとプライスが魅力的ですね!
春はポップな色でせめてみてはどうでしょうか??

そんでもってYOKONORI LOVERなら知らない人はいないはずのBLACK FLYSの新作も到着。
これからBIKEシーズンもやってきますので、YOKONORIもBIKEにも使えるやつが入荷してます。

ベーシックなデザインですが・・・
サイドのネームがこんなだったり・・・

レンズ上部にプリントがあったりと細かいこだわりが今回も沢山あります!
人気の偏光レンズのタイプもあります!!

こんな感じのも今年はいいんでないでしょうか??BLACK FLYSっぽくないな~って思っている人も多いと思いますが結構この辺も得意なんですよ!
小物も徐々に充実してきております。ゼヒ見に来てください!! DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿