2010年3月31日水曜日

WEST RIDE VEST&SHIRT&PANTS

ホントに最近BLOGまめにUP出来ずにスイマセン!!入荷ラッシュ継続中です・・・WEST RIDEの新作もドンドン入荷してきてます!
3 ZIPPERD VEST
今季リリースしているOUTLAW VESTよりもさらにBIKER TASTEな仕上がりです。各部WALDESのCHAIN ZIPPERを使用しているので、RIDINGの際、グローブをつけたままでも開閉が簡単です。
これも生地の関係でベージュとグレーは1枚ずつです・・・スイマセン・・・お早めに!

サイドはレースUP仕様。アウターの上に羽織る時はこれが一番便利です。今年巷で人気のベストですが、WEST RIDEがベストを作るとこうなるんです。
¥24,990

CALIFORNIA SHIRT'S (WR LTD)
レーヨン素材を使用したオリジナルチェックシャツ。ワークタイプなのでゆったりと羽織れます。
カラーは右が、グレー。左がオリーブ。これはWESTERN RIVER とSUGAR VALLEYのみの展開になります。WR限定ってことですね!
どこが限定かといいますと・・・

チェーン刺繍でワンポイントアクセントになります。今年WR的にかなりおススメの[BLACK PANTHER]を刺繍でアクセントに。この生地感と刺繍の雰囲気がまさに古着のレーヨンシャツです。こういったレーヨンの古着のシャツは現在、古着屋さんでもかなり高騰してきています。

オリーブには赤で刺繍を。このワンポイントだけでもぐっと雰囲気が変わります。立体感のある刺繍と生地のテロテロ感がたまりません。もちろんレーヨン独特の着心地もいいですよ!!
¥14,490
WR101 10S
デニムも好評で再入荷待ちのWR101の異素材が入荷です!
今季はヒッコリータイプ。右がランダムヒッコリー、左がインディゴストライプ。少しWABASHっぽいですがよく見ると違います。
細すぎず太すぎずのシルエットはスタイルを選ばないので毎回大人気です!今回のもまさに旬のワークスタイルにハマりますよ~!好みでサイズを変えてみるとまた違った感じで穿けますよ!個人的には少しゆるめがおススメですね。
¥18,690

ドンドン入荷してきてますんでぜひ見に来てくださいね~!!早くしないと無くなっちゃうのばかりですので。基本的に在庫が無くなったものは再入荷しませんのでお早めに! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿