2010年3月27日土曜日

TAKUSAN NYU~KA

ちょっと手におえないほど入荷してきていますんで、画像だけでスイマセン・・・
ホワイツがまたまた大量に入荷してきてます!!


バックドロップのオリジナルT!ツボおさえてますよね~!
なんとこれ、VANS×RED CAP×・・・
これです!文句なしで買いですよね!
T-SHもすでにいっぱいです!人気の柄はすぐなくなりますよ~!
WEIRDOはこんな渋いITEMも作ってます!
トイズマッコイも相変わらずいいです!
ノースフェイスも今季はいろいろ展開してます!
BLACK FLYSからはOPTICAL LINEの新作!今年はマットブラックで攻めましょう!
とまぁこんな感じで入荷してますね!まだまだ寒いですが半袖も早めにチェックしときましょう! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿