2010年3月8日月曜日

SUPPORT YOUR LOCAL

アメリカから雰囲気・デザイン・センスありありなT-SHが入荷してきました!!
「OUTLAW BIKERS」というコンセプトを持ちながら、デザイナー・ブラント的なテイストを併せ持つ稀有なブランドBANDIT BRAND。オーナー兼デザイナーは女性でありながら、「WEST COAST CHOPPERS」、「THE SINNERS」、「BALTAZAR」、「HELLS ANGELS」等のメンツとも深い交流があり、アンダーグラウンドのバイカーズ・シーンで強力なコネクションを持っています。
そんな彼女ですが、デザイナーとしての実力は本物。かつては「WEST COAST CHOPPERS」で専属デザイナーを務めていました。
ベースとなるT-SHのボディはBANDIT BRANDのオリジナルボディ。柔らかく着心地の良い100% FINE COTTON素材を使用し、ダメージ加工を施しています。フロントに大きく入るスクリーン・プリントは一枚一枚手刷りで入れています。その為、インクの擦れやムラなどを楽しむことが出来ます。非常に手の込んだ手法で生産される一枚一枚。もちろんMADE IN USA~最高でしょ??
デザインはバイカーちっくなものから、古着のようなものまで様々。スカルや女の子的なものもあり、プリントデザインとボディの生地感とマッチして雰囲気抜群です。ちょっと着込めばビンテージ??なんて感じです。
個人的にイチオシのデザインを紹介。字体やプリントの配置もそうですが、単語がなんだかよいではないですか??
美しい敗者・・・って意味かはわかりませんが、とにかく全てにおいてハマったデザイン。もちろんこの他にも10数種類ありますんでゼヒ見に来てください!!
¥5,670
VANSも新入荷してます!久々のOLD SCHOOL。最近SK8-HI人気だったんで久々にいいですよ!生地も薄いブルーのシャンブレーやブラック。タグもオレンジでLEVI'Sの517っぽい??感じが爽やかです!
¥7,140
それでは、ご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿