2010年3月3日水曜日

BIKER'S GOOD'S FAIR

3月に入りそろそろBIKEシーズンの到来ですね!!もうすでに今年の初乗りをした方も、ちらほらいらっしゃるようですね。
WRでは3月からBIKER'S GOODSを今まで以上にPUSHしていきます。機能的でファッション要素も高いITEMというのを扱っているSHOPが中々ありません。
レザージャケットやパンツ、ブーツやグローブ、ヘルメットなど個性と見た目のカッコ良さ、使い勝手などあらゆる面で優れたITEMを厳選して皆さんに提案をしていこうと思います!今年の春にBIKEデビューという方にもオススメなITEMも沢山そろえています。

今回のこのWRからの皆さんへの提案として、まずは売り場を広くし、もっとBIKER GOOD'Sを手にとってみてもらえるように改善いたしました。レザージャケットはWEST RIDEを中心に、ブーツはレッドウイングやウエスコのエンジニアなど。グローブなども多数そろえております。
インナーなどのT-SHやパンツはもちろん、それに付随してくるカルチャーグッズなど色々なITEMを提案していきます。

ヘルメットはビンテージはもちろん、現行のヘルメットで形の良いSHMや、この春、各雑誌などのメディアでも注目が集まっているAVENGER HELMETも取り扱っております。先日発売されたストリートバイカーズやホットバイクにも掲載されていたので気になっていた方も多いのでは??

WRではどうしてもハーレーのイメージが先行してしまいますが、国産、英車などのBIKEにも似合うギア、グッズを揃えていますのでお気軽にお越しください。皆さんのご来店お待ちしております!! DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿