2010年3月23日火曜日

2010 1st CFN!!

ということで告知通り行ってきました!!2010最初のCFN!!
事前の天気予報は雪ってことで全然やる気なかったんですが当日、日中になってくると・・・天気予報をお仕事にされている方々全員クビってぐらいイイ天気!!もちろんWR STAFF一人も準備してきておらず・・・こりゃ~やるしかないでしょ!ってことで開催決定しました。
事前に何人か電話連絡入れていたんですが、今回は3月ってこともあってか、寒い、納車待ち、バッテリーが・・・バイクが・・・奥さんが・・・なんて方が多くて多分ほとんど来ないんじゃ~ないかな~と思っていましたが、ありがたいことに4人(過去最少??)が集まってくれました!!君たちは偉い!!
この日の気温は国道の電光掲示板によると、0℃でした・・・どうりで寒かったわけです!でもみんなRACING DOWN JKT2のおかげで快適にRIDING~やっぱり冬場のRIDINGには欠かせないです!

みんなで協議の結果、あまり遠くは行かない!ってことでその辺をぶらぶら走ってみんなでここへ・・・
いつもお世話になってま~す。やっぱり夜走りにはラ~メンが欠かせないっすね!
今回参加したメンバーをTKCが激写だぜ!WR最年長、今年もやるぜ!OTA部長!と横のヒゲ。
今年もBLOGがんばるぜ!みんなUP SWEEP見るんだぜ!わたくし、DAICHI!と後ろのヒゲ。

今年も悪そうな顔だけど前科は無いぜ!今年もCFNフル参加だぜ!トールa,k,aヒゲ。

今年も飲み会でいろんな人いじめるぜ!400ccだけどみんなについていけるぜ!MARUYAMAクン!

今年はついに年貢の納め時だぜ!BIKEのバッテリーも納め時っぽいぜ!AKIRA(S)クン!
ことしもツーリングの時のあっちの方は任せとけ!駅から何分かもきっちり調べるぜ!UCHIYAMAサン!
WEST RIDEの生産で忙しいけどたまには盗んだBIKEで走るぜ!でも釣りにはもっと行ってるぜ!WR生産管理長 ICHIKAWA!!

写真が無いけどいつも目立ってるし今日はやめとくぜ!またダビキチの裏は俺がいるから要チェックだぜ!!TKC!!の写真でお送りしました~。
今回は少数でしたが楽しかったです!寒かったです!次回はもっと沢山参加していただけるとありがたいですね!次回は4/16の予定です!ご参加お待ちしております!DAICHIでした~。








0 件のコメント:

コメントを投稿