2010年2月26日金曜日

WEST RIDE WR1109.1107 DENIM

連日のPANTS入荷です!WEST RIDEの定番品番のストレートシルエットのWR1109とブーツカットのWR1107の入荷です!
過去に何度か作ってはいたのですが、最近は諸事情により作っていなかったデニムバージョン。どちらも13.5 OZのセルビッチ付き左綾デニムになります。
¥18,690
最近WRイチオシだったWR101なども良いですが、これも良いです。細身に仕上がっていますが好みでシルエットを選んでもいいのではないでしょうか??
ストレートWR1109はご覧のようにセルビッチ付きになります。裾もダブルチェーンステッチになっており強度面、雰囲気ともにバッチリです。ブーツカットWR1107もセルビッチ付きの生地なのですが、ブーツカットはパターン上セルビッチ付きにはできないのでカットしています。
画像だとちょっとわかりずらいかもしれませんが、これが左綾です。WR101などの生地と同様の織り方ですが、伸縮性があり履き心地も右綾に比べて良いです。もちろん個人差があるので右綾の方がいいって方もいると思いますが。LEEが好きな方はわかる~って感じですよね。もちろんこの他にもこだわりのディティールが多数あります。

とにかくパンツがドンドン入荷してますので春に向けて1本と言わず2本、3本とドウゾ。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿