2010年2月25日木曜日

WEST RIDE THICK RIDE PANTS!!

WEST RIDEのパンツが入荷です!今回の入荷は昨年の夏からデビューして大好評だったTHICK RIDE PANTS(シックライドパンツといいます)の新作です!!
先日入荷のWR102,103と同じくジャーマンコードを使用しています。カラーは3色。左からブラック、ベージュ、グレーになります。しっかりした生地で通年穿けますし、なによりベーシックなカラーばかり揃えていますのでコーディネートもしやすいですよ。
サイズは28/30/32/34/36/38の6サイズになります。
¥15,540

これも新作です。画像だとさっきのジャーマンコードのベージュかな??と思いますが、これは生地違いの新作になります。素材はやや厚めのチノクロスです。WR的チノパンですね!シルエットは先程のジャーマンコードと共通になり、細すぎず、太過ぎないWEST RIDEの人気シルエット。
股上はフロント浅めのバックはフロントよりも少し深く。この仕様はもはや定番ですね。BIKEに乗ったときにも背中が出ないしお尻も出ません!BIKEに乗っているときも普段もそうですが、お尻も背中も出ていたらダサいですね!!
お客さんからの要望も多かったITEMだけに人気が予想されますよ!!
バックはこんな感じです。特徴的なベルトループがフロントとあわせて7本あり、これがフィット感を高める秘密なんですね~。少しゆるめに腰で穿いたりしてもこの仕様だと違和感無くスッキリ穿けますよ。織りネームもパンツの雰囲気にマッチしていてアメカジやワークスタイルにももってこいです!値段もいいですよ~。
¥13,440

パンツは中々穿いてみないとわかりずらいので、ゼヒお近くの取扱店で試してみてくださいね。本日全国のDEALERさんに発送させていただいていますので、明日以降には店頭に並んでいると思います!以前買っていただいた方はさらにバリエーション増やすのにどうですか??一度穿いたら病みつきです!!ご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿