2010年2月11日木曜日

WEST RIDE BORDER L/S TEE!!

お待たせ致しました!!WEST RIDEと言えば!というくらい(そうでもないですかね??)大人気のBORDER L/S TEEが入荷してきました!!今回から色々とチェンジしてますよ~!!

以前まではMADE IN USAでしたが、今季からMADE IN JAPANになりました。MADE IN JAPANになったからと言っても今までよりさらにグレードアップしてます!
まず、生地が今までのものよりも更に肉厚になっています。WEST RIDEの定番のL/S TEEよりもさらにヘビーウェイトになっています。以前のものよりも更にBIKERには嬉しいタフな作りになってます!!BORDERの太さも定番で人気の2インチ幅です。
正直、ここまでのBORDER TEEを作っているのはウチだけでしょう・・・。

さらに以前のものから変更しているのはサイズです。以前はXS,S,M,Lでしたが、MADE IN JAPANになったので32,34,36,38,40,42のサイズになります。定番のL/S TEEやT-SHと同じサイズ感で選んでいただいて大丈夫です。カラーは4色。定番のブラック×ホワイトや人気のブラック×ピンクも復活です。
¥9,240
被り物シリーズ第三弾も届いております。今回はキャスケット。
BROOKLYN HATと同じく、ジーンコードストライプ(PHOTO左)にランダムヒッコリー(PHOTO右)。
¥6,195

こちらも同じく撚り杢。ブラックとオリーブです。ブラックはさりげなく2-TONE仕様でオールドテイスト満載です。ワークスタイルには外せないですね。
¥6,195
BORDER好きの僕としては嬉しい入荷情報でした!!全国のBORDER好きの皆様ON LINE SHOPにもUPしますのでご注文、お問い合わせお待ちしております!!全国のDEALERさんにも明日以降には届いているはずですので、ゼヒ足を運んでみてくださいね! きっとあなたもBORDER FANの仲間入りです・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿