2010年2月24日水曜日

VEST&TOP&NEWS!!

今日はなんだかよくわかりませんが、暖かかったですね~!一気に春になっちゃうんじゃない??ってくらいでしたね。BIKEで遊びに来てくれた人もちらほらいました。大雪だったり一気に暖かくなったりどうなってんだか・・・3月はどうなるでしょうかね??普通が一番なんですけど。

そんな話はさておき、WST RIDEの新作がドンドン入荷中です!!すでにSUGAR VALLEYのBLOGで紹介済みなんで詳しくは紹介しませんのでチェックヨロシクデス!!
ON LINE SHOPには近日順番にUPしますのでゼヒこちらも宜しくお願いします。
さて新入荷情報です。
久々にBLUCOの入荷です。ここ最近じわじわ人気の出てきているVESTが入荷です!ロンTや七分にあわせるだけでとってもオシャレさんに変身できるこのITEM。意外にいろんなテイストにはまるんで重宝しますよ!お値段もイイですね!!
¥7,800

こちらも久々入荷のSILVER SMITH FINの新作。Jekyll&Hydeです。今までの作品の中でもかなり小さめです。このほかに文字が[HATE]もあります。女の子へのプレゼントにもいいですよ!!バレンタインのお返しにもドウゾ。合わせてLOVE&PEACEでもいいですしね~!詳しくは河村さんのBLOGにも載ってますんで。
¥6,300・・・PEACE
¥5,040・・・LOVE

そんでもってお知らせ!!
昨日の事なのですが、以前WRだよ全員集合で好評??だった雑誌、[UP SWEEP]の撮影がありました!!前回同様WRも載せていただけるようです。ありがとうございます!!今回はなんでもガッツリ載せていただけるようで・・・写りがよければ・・・
おなじみカメラマン伊勢さんと、僕と同い年という事が発覚した編集長の鶴巻さんが来てくれました! 二人ともいろんな角度やシチュエーションで丸一日頑張ってくれました!!ありがとうございま~す!!出来上がりが楽しみです!!
3月末発売なので皆さんチェックしててくださいね!! 宜しくお願いいたします! DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿