2010年2月12日金曜日

VANS VAULT!!

今日も新作のご紹介です。最近、またBLOGの見方がわからないという方がいらっしゃるので、ご確認です。PCの方はこのままでいいのですが、ケータイの方はこちら
BLOGGERって雰囲気とかカッコいいんですけど、やっぱり使い勝手はまだまだ他のところに負けますね。近いうちにケータイから見ても自動的にケータイ用に切り替わるようになるらしいんですが、いつになるやら・・・しばらくはこのままお楽しみください。
VANSから新作が入荷しております。今季のVAULT LINE一発目の入荷はマウンテンエディションミッド。今までのものよりもベルクロが長いです。またミッドカットになっているので履きやすいです。適度にボリュームもあるのでいろんなパンツに合わせやすいのもいいですね。
ちなみに今後VANSは日本での展開店舗が絞られていきます。しかしWRではまだまだ今後も色々と取り扱っていきますのでご安心を。今まで以上にVAULT LINEなども充実していきますのでヨロシクです。
¥12,600
店内も少しずつ配置換えをしているのでいつもと違った発見があるかもしれませんよ??
こちらはデニムコーナー。ジャケットを中心にツナギやパンツなど。やっぱりデニムって[アメカジ]というカテゴリーにおいても永遠の定番アイテムですので、必ず一つは持っていたいですね!
全国的にも取り扱いの少ないリーのアーカイブシリーズなどもあります。中にはビンテージなんかもディスプレイされていたりして・・・本物を感じてみてください。
こちらはBAGのコーナー。主にバリスティクスから出ているブランドのバレットのバッグがWRではオススメです。メッセンジャータイプやバッグパック。様々な生地や形があるので自分の好みでチョイスできますよ!これから春になるとバイク乗りや最近人気の自転車乗り。フレッシュな新入生、新社会人などにもオススメです!機能性や耐久性も抜群ですよ!WRのSTAFFもほとんどがこのブランドのバッグを使用してます。気になる方はゼヒWRへドウゾ~。


今日も雪がちらちら降っております。週末は天気はどうでしょうか??ヒマな方はWRの駐車場とか除雪しに来てもいいんですよ・・・そんな心優しい方や新作が気になる方はご来店お待ちしております!
週末はバレンタインデーです。お買い物してチョコがもらえるチャンスですのでゼヒご来店を~ DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿