2010年2月13日土曜日

CUSTOM ITEM

今日は最近カスタムで一点物をオーダーいただいてカッコイイ出来だったのでその紹介です。今回はガルシアでのオーダーITEMです。
STUDS WALLETです。パーツは全てガルシアでは無く、画像の下にいるスパイダー(蜘蛛)とスカルのフックのみガルシアです。
WALLET BASEはDOLCE VITAのP,F,G,2がベースです。スタッズは全てWRで打ち込んだ一点。
トリプルネームとでもいいましょうか??お客さんの希望は、「とにかく派手にしたい」との事だったので、ガルシアが好きなお客さんと相談してこのような形となりました。基本的にはお任せだったので自由にやらせてもらいました。
お任せってスゴく有難い事ですが、結構難しいんですよね・・・。好みが千差万別ですからね~。お客さんにも満足してもらったんで良かったです!Tくんありがとうございました!!

全体像はこんな感じです。スタッズカスタムはいつでも受け付けておりますのでお気軽に。ブーツ、ジャケット、ウォレットなどなど。形状や素材によっては出来ない物もありますので、一度ご相談を。

こちらはZIPPO。プレイイングハンズをベースにガルシアらしさを全開に出してみました。これもお客さんと相談してパーツを選んでいます。周りの彫りはガルシアにお任せでやってもらいました。テーマはメキシカンということだけ伝えてこんな感じで仕上がりました。
裏はこんな感じで。真鍮ベースのZIPPOと彫りの雰囲気が絶妙ですね。これまたお客さんに満足してもらえました!Tくんありがとうございました!!
こういったカスタムも随時行っておりますので、皆と違う一点物が欲しい方はゼヒご相談を。予算に応じて色々と提案させていただきますのでお気軽に! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿