2010年1月17日日曜日

YUSAKU DENIM!!

FULL COUNTからこんなデニムが入荷しました!!ファン必見です!
その名も「YUSAKU DENIM」。名俳優、松田優作モデルのデニムです。
松田優作の奥さん、松田美由紀さんがFULL COUNTに依頼して制作されたデニム。当時松田優作がはいていたそのままを復刻するのではなく、[生き様や体温が感じられるジーンズ]をコンセプトに制作されました。
ラインがキレイに出るように再構築されたスリムフィットシルエット。かなり細身の仕上がりです。今で言う、スキニーっぽい感じですね。

革パッチには松田優作がいつも台本に押していた[優作]の印。

レングスは身長185㎝、股下90㎝という日本人離れした体系だった松田優作の実寸で再現。ちなみにとなりはレングス34インチのWAER HOUSEのLOT 800(ワンウォッシュ)です。
スタイルの良さが想像できますね・・・
購入していただくとこちらが付いてきます。プライベートフォトを使用したオリジナルショッピングバッグです。松田優作ファンやFULL COUNTファンの方はいかがでしょうか??数量限定での入荷ですのでお早めに!!
¥22,050
O~YAさん届いてますんでまたロンT入ったら連絡します!!
ご来店&お問い合わせお待ちしております!! DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿