2010年1月15日金曜日

VANS×SUICIDAL!!

新年一発目のVANSの入荷はヤバイですよ~!!これです!!
説明不要のSUICIDAL TENDENCIESのモデルです!!
見た目はシンプルなERAですがヒールの刺繍やSUICIDALカラーといってもいい、ネイビーカラー。
インソールがSUICIDAL!!ファンにはたまらないですね!!
この他、SHOE BOXもオリジナルデザインになってますんでさらにGOODです!!間違い無く買いの一足ですよ!!再入荷もしませんので売り切れごめんです!!

¥8,190

その他シンプルなHALF CABも入荷です。ただの白と黒じゃないんです。さり気なくチェッカージャガードになってます。チェッカーってあたりがVANSですね!!毎回このカラーリングは人気ですのでお早めにGETしてください!!
¥9,240

色々と多方面から圧力が凄いので頑張って色々とUPしてまいります・・・
ちなみに、上越は雪凄いです・・・朝キレイに除雪したのにこれです。また明日も頑張ってスコップ振り回します!!ヒマな方は除雪をお手伝いに・・・お待ちしております。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿