2010年1月9日土曜日

SS GOODS 2010ver!!

2010年、一発目の新入荷はこちら・・・
こんなマニアックなITEMで申し訳ありません・・・。一部に大人気のSS PINSが再入荷しました!!沢山あったのですが、某府に在住の大先生が買い占めてしまいまして・・・。今回も買い占められる前に皆さんドウゾ。お値段はリーズナブルになってますよ~。
¥1,890

前回の入荷には無かったこんなデザインもあります。大先生、どうですか??
新年一発目の紹介がこんなマニアックでスイマセン・・・ちなみに・・・

緊急告知です!!大好評だった初売りも終了してこれから落ち着きを見せるかな~と思いきや、急遽皆様からのお問い合わせが多いため、本日より3日間限定でイベント決定です!!内容は以下の通りです!!
① 1/9.10.11の三日間限定で先着100名様にその日使える割引くじ実施 30%~10% OFF はずれなし!!(対象外商品も多少有)早めにご来店を!(会員の方のみです。会員証を必ずお持ちください)
②さらに!!当会員の方はくじ引き+5%割引です!! ってことは最大35%OFF!!超お買い得です!!何点でも対象ですのでまとめ買いのチャンスです!!
③福袋もお問い合わせ多数の為、急遽3日間だけ限定で販売いたします!これが本当に最後のチャンスです!!残りわずかですのでお早めに!!初売り期間は忙しくて来れなかった人もゼヒこのイベントをご利用ください!!2010年もWRはかっ飛ばして行きますよ!!皆様のご来店お待ちしております!!
営業時間11:00~20:00
定休日・・・13(水)・19(火)・20(水)
って事でお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿