2010年1月15日金曜日

FREE BIRDS NEWYEAR PARTY!!

毎年お馴染みのFREE BIRDS新年会がありました。いつもNIGHT RUNなどで走っている仲間たちを誘ってお食事会です。
今年も皆さんいっぱい走りましょ~う!今年もヨロシクです。
皆でいろんな話に花が咲きます。あんまりBIKEの話してないっすね・・・
まぁ僕も楽しんでしまっていたので写真がありません!最後はVIBES MEETINGを手伝ってくれて、この日、一皮も二皮もむけたダーイシ君のショットでお別れです。頑張れダーイシ!
とまぁこんな感じで今年も色々ツーリングやイベントをやっていこうと思います。参加したい人はお気軽に声をかけてくださいね!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿