2010年1月29日金曜日

BECK BOOTS!! PART2

もうすぐ2月ですね~。1月はホント毎日のように除雪をしていた気がしますが、2月もガッチリ降るようです。除雪は嫌ですが僕は休みの度にお山でスノ~ボ~ディング出来るので良いのですが。
お山に行かない人はホント迷惑な雪ですね~。BIKE乗りも同じですね。僕はBIKEも乗りたいしボードにも乗りたい。ホント贅沢な悩みですね~。
さて、先日紹介したBECKのエンジニアブーツですが入荷待ちだったブラウンも入荷してきました!!こちらはブラックと違いかなり渋い雰囲気です。こちらはブラックよりも少量入荷ですので気になる方はゼヒ!
¥71,400
ブラックも全サイズ入荷してきました!サイズは7~10までありますので今ならジャストサイズを選べますよ!ブラウンは残り9と10しかありません!お早めに~!

海の向こうからは再入荷!!AKERのベルトです。ムダに袋とかに入ってるのもMADE IN USAのいいところです。
MADE IN USAのタフなベルトはやっぱり最高ですよ!周りと違うベルトをお探しの人にはピッタリです!
細めのタイプもあり、ディッキーズなんかのベルトループが細いタイプでも着用可能ですのでオススメです!!値段も1万円以下ですので最高ですね!

フェローズからは早くも春の新作の入荷です。シンプルなドリズラージャケットですが・・・

タロンジッパーだったり・・・
バックは豪華なチェーン刺繍だったりとこだわり満載です!しかも値段もリ~ズナブル!肌寒い時期には重宝しますのでオススメですよ!
¥19,950


さらにメッシュキャップも入荷してきてます!毎回ツボを抑えたデザインでやってくれます!カラーリングも間違いないです。
¥5,040

週末は天気が微妙ですがこんな感じの新入荷ITEMが皆様をお待ちしております。お山帰りのお客様も大歓迎です。お山トークで盛り上がりましょう!!ご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿