2010年1月5日火曜日

2010 1st BLOG

皆様あけましておめでとうございます!!本年も何卒宜しくお願いいたします。
昨年は年末に向けてドンドン更新が少なくなったBLOGですが、今年は少しでもUPできるように努力してみます。毎年言ってますがね・・・

さて、2日から始まった初売りですがまだまだ好評開催中です!もうすでに仕事始めって方も多いと思いますが、7日(木)まで開催しておりますのでゼヒご来店ください。2日、3日は混雑していてご迷惑をおかけしましたが、平日になり少し落ち着きが出てきておりますので、ゆっくり、じっくりお買い物をしたい方はこれからが狙い目ですよ。
入り口で引けるクジは一日一回引けますので、毎日来店していただいても一回ひけますよ!!皆さん一回だけだと思っている方が多いので・・・。新年の運試しということで、ゼヒご来店を!
大好評のLUCKY BAG、通称福袋もまだ少し残っておりますので、お一ついかがでしょうか??
パンパンにガッツリ入ってますのでかなりお得になっております。赤字覚悟でいれさせていただいてます・・・
もちろん会員の方はクジによってはかなりお買い得になっちゃいます・・・店内もまだまだ色々ありますので物色しにおいでください・・・7日までとなっております!!お早めにご来店ください!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿