2009年12月26日土曜日

WR×GALCIA!!&LOSER・・・

早いもので今年も残すところあとわずかですね。残り少ない日々、BLOGも少しは更新していかないといけませんね・・・
さてそんなBLOGが出来なかった間にかなり素晴らしいITEMが!!
やっちゃいました!![WR×GALCIA] LTD TOP!!全て一点物で制作しました。今回のテーマは「超メキシカン!!」TOPの形はWRで考えて、彫りはGALCIA坂本さんにお任せしました。なかなか素晴らしい出来になってますよ!!まだカタログには載っていないスカルをベースに、重圧感とインパクトのある仕上がりになりました!
¥39,585

PART2です。ロザリオ調の仕上がりです。一見普通の仕上がりですが、TOP全体にビッシリ彫りが施されています。さらに・・・
リボンにはWRの文字入り。さりげなく別注をアピールしてます。シンプルな出来上がりでオススメですね。
¥27,405

あと一つあったのですが、すぐ売り切れちゃいました・・・どうしても気になる人は声を掛けてください。画像だけはありますので・・・
さぁ気になった方はお早めに!!無くなったらそこで終わりです・・・
年末で入荷がほぼ終わっているのですが、アメリカからこんな素晴らしいBRANDの入荷&取り扱い開始です!
その名も「LOSER MACHINE」。
少しBRANDの紹介をしておくと・・・
主宰の「ADRIAN LOPEZ」は大のCHOPPERフリークでありながら、本業はプロ・スケーター。有名スケート・シューズ・ブランド「C1RCA」からもシグネイチャー・モデルをリリースしているライダー。
いかにも「SO-CAL」的なバック・グラウンドを持つブランドですが、そのデザイン・センスは独特なモノ。スケーターテイストな物も見られるのですが、「OLD BIKERS・スタイル」とも言うべきオーセンティックなデザインが多いのが特徴です。誕生してまだ間もないブランドですが、今後注目のBRANDです!
SAN DIEGOを本拠地とする彼等。同社のアパレルのプリント工場はHAのSAN DIEGO支部のサポートグッズの工場と同じところを使っているらしく、同メンバーとも交流があるとのこと。色んな意味で注目のBRANDですよ!!
説明不要の こんな感じの雰囲気バッチリのキャップや・・・
スケーターライクなキャップも。その他ニットキャップなどもあります。
今の時期T-SHって・・・って方もいるかもしれませんが、こんなデザインだったら買いですよね!!特にインポート物は時期に関わらずT-SHがよく入荷してきます。年中着る物だからこそ、時期関係なくカッコいいものはいっときましょう!!僕も冬によくT-SH買っちゃいますね・・・今回もかなり迷っちゃいます・・・

お店には今回紹介できなかったITEMも沢山あります!!今後ゆっくりBLOGでUPしていく予定です。気になる方はお先にお店へドウゾ! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿