2009年12月5日土曜日

WR $5000 TICKET!!

最近毎日のようにX'masのプレゼント的なITEMを紹介しておりますが、中々決まらないな~とか何あげたらいいかよくわからんな~って方はこんなのどうですか??
去年もお知らせしたのですが、すでに忘れていると思いますので、ご紹介です。 実はこんなのもあります。WR TICKET。¥5,000分の商品券としてお使いいただけます!販売価格は¥5,000!別にお得とかそういうことではありません。
1枚単位での販売ですので予算に応じて枚数をチョイスしてください。
単純にWRでお買い物していただける方には非常に嬉しいプレゼントですよね!まぁ実際は物を選んであげたいって人がほとんどだと思いますが、中々決まらないし、自分で好きなの買ってください!っていう方にオススメです。
結婚式の2次会などの景品なんかにもいいんじゃないかな??って感じですね。

ちなみにWESTERN RIVER系列の全店舗で使用可能です!これなら彼女がSPACE COWBOYで買い物してるっていう男の人にもいいですよね!まぁこのBLOG見てくれている人はほとんど男だと思いますので・・・
プレゼントの際はこんな封筒に入れてラッピングもさせていただきますのでお気軽にお問い合わせを!ちなみにこの時期しか販売していないわけではなく、年中取り扱ってますのでゼヒお気軽に!何気にラッピング用のリボンもオリジナルで作っちゃってますから・・・

まだまだ早いと思ってるとあっという間にX'masになっちゃいますよ~!!毎年ギリギリの方が多いですが、早めに行動する方が何かと良いと思いますのでお早目の行動でお願いします!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿