2009年12月9日水曜日

VANS+@

さっきYAHOO!のNEWSで知ったんですが、僕の大好きな阪神の選手の一人、赤星選手が引退らしいです・・・マジでかなりショックです!今の阪神は赤星無しではダメです!やっぱり野球は機動力です(持論ですが)!
選手会長も務めたことのある阪神の生え抜きだったのに・・・この報道が嘘であることを願っております・・・トラキチの方はゼヒお店で僕とこのことについて語りましょう。
そんな中「VANS」から年内最後の入荷です!しかもこんなにガッツリと!種類豊富ですが、ほぼ各サイズ一足ずつの展開ですのでお早めに~!!説明は省きますが、どれも¥10,000以内のリーズナブルなシリーズですので買いですね!千鳥柄やアーガイル柄なんてオシャレで特にオススメですね。

USAからはMADE IN USAのCAPを使用したこんなITEMが入荷してますよ~。先日紹介のコーチジャケットと同じシリーズです!チープな感じがたまりません!数量限定入荷ですのでヨロシクデス。

今日は水曜日ですが営業してますよ!年内休みませんのでご来店お待ちしております!DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿