2009年12月19日土曜日

09FW WEST RIDE LAST ITEM!!

めずらしく今日は2回連続でUPしてますので下のほうも見てくださいね~。
お待たせしました!今季の「WEST RIDE」のラストITEM!RACING DOWN JKT2 HORSE HIDEの入荷です!!近年の情勢によって値段が少し上がってしまいましたが、やっぱりいいものはいいです。
¥155,400
今季はBLKのほかに、襟と袖のリブ、ステッチがグレー仕様になっているBLK/GRYもカラー展開があります。こっちの方はステッチがきいていてキルティングが前面に押し出されています。人と同じのが嫌な人には断然こっちのほうがオススメです!
ちなみにBLK/GRYのカラーはこんな感じです。リブの色よりもステッチの色見の方がグレーが強いですね。
もちろんインナーのダウンやボアはRACING DOWN JKTと全く同じ仕様なので、こっちの方が完全防寒です!ナイロンよりもやっぱ革でしょ~って方はゼヒオススメですよ!値段以上に満足してもらえます。
どれも数量が少ないので気になる方はお早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿