2009年11月30日月曜日

WEST RIDE DECK JKT!!

「WEST RIDE」初の制作となったCYCLE DECK JKTが入荷です。いわゆる、N-1JKTですね。ミリタリーITEMとしてド定番でありながら、今季は各BRANDがこぞってリリースしています。

もちろん「WEST RIDE」としては、普通にDECK JKT作りませんよ~。細かいディティールにこだわりました。SUGAR VALLEYのBLOGすでに紹介済みなので出遅れておりますが、画像載せちゃったんで紹介します。

見た目は普通のDECK JKTですが、シルエットが全く違います。腕周りなどかなりタイトな作りになっているので、DECK JKT特有の土臭さがありません。もちろんその他もタイトになっております。
胸はステンシル風に[F2W]と入ります。シンプルに胸のみのプリントです。
ボタンはオリジナルのスターボタン。この辺はARMYテイストをしっかり匂わせています。
インナーのファーは、通常のDECK JKTなどではウールやアルパカなど色々ありますが、ここは「WEST RIDE」らしく高級感のあるフェイクファーで。肌触り、保温性抜群です。
バックサイドはアクションプリーツつきなので腕の動きをサポートしてくれて、RIDING時でも動きやすいんです。
こちらはBLK DECK JKTです。こっちの方がWRっぽいのですが、両カラーほんとにオススメですよ!
細身のパンツにも合わせられるDECK JKTって中々ないのでゼヒ一度お試しを!
最近SUGAR VALLEYに先を越されまくりのDAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿