2009年11月5日木曜日

SORRY・・・

お久しぶりです・・・。またまた更新が滞ってしまいました。毎度毎度の事で本当に申し訳ありません。仕舞いにはHPのTOPICSをWR BOSSに更新してもらってしまいました・・・さらに色々と合ったのですがそれは置いておいて・・・それでも何とかON LINE SHOPはUPしていっておりますのでゼヒそちらをご覧下さい。
今日やっとUPした今シーズンのRACING DOWN JKT2 PERTEX!これ、相当イイです。生地から別注して今まで以上にHI-SPECな仕上がりです!!細かい事はON LINE SHOPで確認してください。他のカラーやサイズも週末までには店頭に並びますのでゼヒ取扱店へ!!
そんでもって、大好評ですでに品薄なこのITEM。WEST RIDE秋冬のメインITEMでもあるSWEATシリーズ!パーカーはそろそろ完売です!さらに入荷したばかりのFULL ZIP SWEATやCAR COAT SWEATも早いです!とくにPHOTOの右のFULL ZIP SWEATは驚きの勢いで無くなっていってますよ!!ボーナスでてから~なんて言ってるとマジで無いです。お早めにドウゾ!
WRでは久々入荷の「PATAGONIA」。やっぱりアメカジ冬の定番BRANDですね~!このロゴいつみてもイイです。デザインも古着っぽさが強くて、古臭い感じがイイです。シンプルなので流行に関係なく着れるのもいいです。
こんな変わったタイプもあります。旧ロゴ仕様。これだけでかなり違いますね。
画像にはありませんがダウンジャケットなども入荷済みです!気になる方は店頭で。なお、再入荷はしませんのでお早めにどうぞ!!

と簡単ですが色々と入荷してます!!WEST RIDEとPATAGONIAしか紹介してないのですが・・・また色々紹介していきます!なるべくスパンを空けないようにしますね・・・暖かくお見守りください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿