2009年11月26日木曜日

SOROSORO・・・

あっという間に今月も終わりですね~。気付けばもう12月です。早いですね~最近どんどん1年が早く感じてしまいます。歳ですかね・・・こんな話をしてしまうのも歳のせいでしょうか??まだまだWRでは若い方に入るのでガンバってヤング~な感じでいきたいとこですね。
こんなHEAVYなITEMを紹介する季節です。バックペイントがガッツリ入った「TOY'S MCCOY」のカスタムB-10。ラフウェア社のモデルをベースにしています。
ペイントは代表の岡本さんが描いたMighty Eighth(無敵の第8航空群)。スペシャルITEMですのでお早めにGETしてください!
¥88,200
12月といえばもうすぐX'masですね~。もうプレゼントとかは決めましたか??まだな人はゼヒWRへどうぞ~。今季も色々と取り揃えてます。
毎年人気の「ARIZONA」も大量に入荷です。新作も色々ありますし、X'mas限定なんてのも入荷予定です。気になる方はWRもしくはSVへどうぞ~
プレゼントといえばリングは定番ですね。ペアリングの方はお相手のサイズもお忘れなく。サイズの相談にも乗りますのでお気軽に。
「RED MOON」はX'masでも人気のBRAND。WALLETとかですとサイズなどを気にしないで選べますし、普段から見に付けるものですので人気高しです。
ちょっとリーズナブルなのを、って方は「DOLCE VITA」のWALLETがオススメ~。RED MOONよりはリーズナブルですし(¥10,000代~あります)カラーリングも豊富。スタッズカスタムやその他にもエキゾチックレザーが豊富です。カスタム物をお考えの方はお早めにご相談を。
とにかく毎年のことなのですが、ギリギリになると間に合わない事も多々ありますのでゼヒお早めにご相談ください!もちろん男の人は相手に、コレが欲しいってさりげなく(もしくは直球で)アピールしておくのもお忘れなく!
気の早い話になりましたがもうそんな季節ですね~。これからドンドン入荷がありますのでご来店おまちしております!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿