2009年11月25日水曜日

LIKE A ROLLING STONE!!

新しいBRANDの取り扱いがSTARTしました~。
BRAND名は「LARS(ラーズ)」。LIKE A ROLLING STONEの頭文字をとりLARSとなっています。自転車ライフに目を向け、機能性と耐久性のあるマテリアルと、オリジナリティあふれるデザインをミックスさせたプロダクトを提案。全てMADE IN JAPANで生産されるクオリティの高さも魅力です。
このサンダーモチーフがLARSのアイコン。デザイン性の高さも魅力ですね~!画像はウエストバッグです。その他のカラーもありますよ~!コレ相当ヤバイです!カッコよすぎますよ!

メインアイテムのメッセンジャーバッグもご覧の通りカラーバリエーション豊富です!WR的にはFOREVER 2 WHEELSって事で自転車乗りにもBIKE乗りにも、その他全てのスタイルにオススメできるITEMばかりです!
細かいところもぬかりません。ZIPPERの引き手はチェーンになっています。こういう細かいところに拘っているBRANDって以外に少ないんです。デザイン性のほかにこんな遊び心も重要ですね!
値段も¥10,000代~ですのでオススメです!BAG購入予定の方はゼヒWRで手にとってみてください!
ON THE BOOKのお知らせ~。ライトニング別冊のHARLEY BOOKにWEST RIDEのDOWN JKTシリーズが特集されてます!カスタムビルダーの方々の中にもWEST RIDEのITEMを何点かPICK UPしてくれている方がいてとっても嬉しいです!!
ゼヒ買って見て下さいね~!!

こちらはストバイの最新号。WEST RIDEのLEATHERシリーズが何点か掲載されています。やっぱ男、BIKE乗りはKUROKAWAでしょ!って感じの特集です。お店にもKUROKAWA ITEM沢山揃ってますのでストバイ買ってお店にお問い合わせを~。お待ちしております! DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿