2009年10月22日木曜日

VIBES MEETING

更新が滞っており大変申し訳ありません。イベントだらけで多忙です。そのうちの一つ、VIBES MEETINGに行って来ました。今年は新潟、柏崎での開催で大いに盛り上がったみたいです。数時間しか滞在できなかったため、写真が少ないのですが・・・
出店組はもちろん前のりでしたが、お店居残り組みは夜、店を出発して会場に向かいました。着いてみるとお陰様で人だかりが!半分はSTAFFですが・・・
3日間WR STAFFとしてお手伝いしていただいた会場から5分ほどの場所に住んでいたモヒのヨシゴエさん。もう一人お手伝いしてくれたダーイシの写真がありません・・・。二人ともありがとうございました!またヨロシク・・・。
お向かいのSHOPはWRのお客さんもいっぱいいる[RODEO MOTORCYCLE]さん。糸魚川CREWのマサヒロくんのBIKEが飾ってありました。
同じ新潟県の[JACKSUN'S]&[HARNESS]さんのブースで人の撮影を邪魔するTKC(Wピース)。同じ025 CITYって事で頑張っていきましょう!!
BLOGが面白い[EVIL ACT]さんも発見。横浜からはるばるです。話を聞くと新潟出身の仲間が多いし新潟は好きなようです。ちょっと酔っ払っておられましたが・・・。負けないくらい面白いBLOGにしないとな~。あと、うちのSTAFFはタケシですよ・・・。NOT タカシ・・・
ミーティング常連組の[ビーズ屋公ちゃん]にもご挨拶。有名人ですね。うちのいっちゃんとなにやら業界トークをしておりました。お互いがんばっていきましょう。
お向かいの[RODEO]さんでFOR SALEなKNUCKLEを発見。なにやらS&SのKNCUKLEは5台??くらいしか存在しないとかなんとか??欲しいなぁ・・・気になる人は問い合わせてみてください。
VIBESっていったらハーレーだらけだしそれも撮らなきゃ!ってことで駐車スペースにいきましたが暗くてあまりよく撮れず・・・。他にもカッコイイのもあったんですが、時間が無く・・・。とにかく凄い台数でした!さすがVIBES!!
最後は記念写真。一緒に行ったお客さん達と現地で合流した糸魚川CREWとWR STAFF。こういうとき僕は基本的に写真を撮っているので写れません・・・誰かに撮ってもらうの忘れてました。
とまぁ短い時間の中では楽しめました。祭り感覚で楽しいです。天気もそんなに悪く無かったので。また来年も行きたいですね!遊びで・・・
翌日はVIBES帰りのお客さんがお店に大勢寄ってくれました!ありがとうございました!ほとんど写真撮ってませんけど。
VIBES帰りでは無い常連のカザマ君がはーれーでびゅーしました。スポーツです。今度ナイトランいきましょうね。
こちらはVIBES帰りの富山のシミズさん。いつもわざわざ富山から来てくれます。VIBESになんとか間に合ったというダイナ。ナイトイエガー仕様のタンク。ドラッグっぽくて早そうだしカッコいいです!!またお待ちしております!
そんなこんなでVIBESミーティングは盛り上がったみたいですよ!!なんでも盛り上がるってのはいい事です。お次はWRの周年祭の模様もUPしますよ!今年こそは必ずUPします・・・。もう少しお待ちを・・・DAICHIでした~。











0 件のコメント:

コメントを投稿