2009年10月24日土曜日

OUTDOOR STYLE!!

こんばんわ~。今日も入荷ありですよ。しかし最近寒くなってきたので風邪を引かないように心がけましょう。寒い思いをしたく無い人はWRで暖かい物GETしてください・・・。
久々に「DANNER」から定番ブーツの入荷です!今シーズンのトレンドとしてアウトドアに更なる注目が集まっています!足元はこれしかないでしょう!!定番のダナーライト、マウンテンライト各種あります。限定色もありますよ。今色々な分野から注目の的です。今年こそ一足!
最近なんかダウン、レインウェア、スキー、スノーボードウェアの撥水が悪くなってきたな~って方はコレ使ってみてください。「NIKWAX」です。アウトドアの業界ではかなり知られた存在のITEMです。コレを使うと撥水性が元通り以上に回復しますよ!もちろんWEST RIDEのRACING DOWN JKTやALL WEATHER DOWN JKTにも使えますよ!!まぁ使い方も簡単なので是非一度使ってみてください!!
お値段も¥1,000~台なのでゼヒ!!
ここで一息。僕が「RED WING」のLOGGER BOOTSを履き込みました。購入して一ヶ月くらいたったかな??週3~4回履き込んでこんな感じです。すでに若干汚いんですが・・・味ですよ。まぁまぁカッコよくなってきました。まだまだ味が出ますよ~。やっぱりスゥエードは履き込んでなんぼですね。履き込んで履き込んで自分の物にしないとですね。また気が向いたらUPしてみます。
WRとSV、両店舗とも取り扱っておりますのでゼヒ店頭で。

戻ります。「GALCIA」からまたまたWALLET CHAINやWALLETが再入荷しております。最近はBRASS(真鍮)が人気ですね。PRICEも安くてオススメですよ。
RINGも入荷してます。デザインベースが色々あるので自分でカスタムが楽しめるんです。飽きたらまたカスタムできますので思い切ってカスタムしてみましょう。WRではかなりカスタム例がありますのでSTAFFに相談してみてください!!
ITOIGAWA CREW UTAさんがRACING DOWN JKT2を着て遊びに来てくれました。
そろそろ今季の新作 DOWNも入荷です。来週中には入荷予定ですので、お待ちいただいているお客様はもう少しお待ちください。各取扱店様も、もう少しで入荷ですのでお待ちください。
今季はリニューアルファブリックですので期待してください!入荷次第 BLOG、ON LINE SHOPでもUPします!! COMING SOON!! DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿