2009年10月23日金曜日

ETC NEWARRIVAL!!

皆さんどうも。新作紹介です。今日は久々なのでWEST RIDE以外の入荷情報です。小物も色々ありますんで軽~い感じでご紹介。
「RED WING」からはエンジニアのNEW COLOR。以前SUGAR VALLEYのBLOGでもUPされたプレーントゥーのタイプでもありました、チョコレートカラーです。渋い。WORK WEARと相性抜群のカラーです。雰囲気も良くなってますね。
¥38,850
こんなヘビーなアウターをご紹介する時期になってきましたね。REAL、TOYS両ブランド共に得意のミリタリー物が充実してます。今季はN-1 JKTがイチオシです。WEST RIDEでもリリース予定ですよ!
「SOFT MACHINE」からは完売必至のPARKA。最近は争奪戦になりつつあります・・・マジでお早めに!!
¥17,850(PHOTO左)
¥24,150(PHOTO右)
ここからは海の向こうの奴らをご紹介。今回紹介するものは今までと違ったものばかりです。
まずは「DICE MAGAZINE」の新作TEE&L/S TEE。あのダン・コリンズのデザインT-SHもあります!やっぱりセンス抜群。BOOKの最新号も入荷してます。
JASONからもこんな素晴らしいITEMが・・・THE DRIVENのデッキ・シリーズでお馴染みとなった「ED ROTH/DAVID MANN」最強コラボのアート・ワーク。これが・・・
JASONによってテーブルランプに!!ヤバクないですか?!この発想!おそらくこんなの扱ってるのWRだけかな~??他にも4デザインぐらいあります。興味ある方は是非お問い合わせ下さいませ。
¥21,000
ついにWRでもお香始めました。今までなかなかイイのが無くて(インドとか中国っぽいのばっかりで・・・)やってませんでしたが、コレは何と、MADE IN USA!いいです!何が??って匂いのキツさとか、バラつきのあるお香の感じがイイです。さすがMADE IN USAって感じの粗さ。好きな匂いを色々チョイスできるので楽しいです。リーズナブルな価格もイイっすね。
¥315(10本)
こんなTOYも入荷。これはエドロスデザインとして有名なOUTLAWとVW BUSをHOTWHEELSで再現。これもヤバイんです!!どれも世界限定5000台ですよ!!WRには2体ずつしかありませんよ~。お早めに!!
¥3,360(VW BUS)
¥2,100(OUTLAW)

と色々な視点から紹介でした~。こんな感じでBLOGはお休みしててもお店では入荷の嵐でございます。BLOGに頼らず是非お店に来てくださいね。BLOGが面倒だからじゃないですよ・・・そこんとこヨロシクです・・・という事で、週末はWRでお待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿